« 耐えられんかも・・ | トップページ | チャリンコ »

2006/02/27

英語

あるじ、この3月17日で外資系企業に勤め始めて丸9年になります。

しかるに、その英語力たるや、ひどいもんなのであります。

よくもまあ、これまでゴマカシてきたもんだと我ながら感心してしまうのですが、そろそろやばいっす。

かつて、英会話スクールになんぞ、通ったことも通う気もなかったですが、現在、真剣に通ってベンキョーすることを検討中なのであります。

とゆーわけで、近く人生初の英会話スクールに通学予定。

ま、趣味もあんまりないことだし、ちょっとくらいいいかも。

って、夜中の3時過ぎにわざわざ書くようなネタじゃないすね。

ねます。。。

|

« 耐えられんかも・・ | トップページ | チャリンコ »

コメント

荒川静香も英会話を本格的に勉強するそうですね。

投稿: momotoshi | 2006/02/27 11:12

僕は英会話に通い始めて1年になります。
半年くらいのペースで先生が変わるんですが、
正直、先生次第だなーと思う日々です。
文法をこまめに訂正する先生もいれば、
ひたすら適当にしゃべることを勧める先生もいます。
でも、結構表現の幅が増えて役立ってます!

投稿: Taku | 2006/02/27 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8856403

この記事へのトラックバック一覧です: 英語:

« 耐えられんかも・・ | トップページ | チャリンコ »