« チャリンコ | トップページ | Oracle OpenWorld Tokyo 2006初日 »

2006/02/28

小休止

気が緩んだワケではないのですが、転職以来約1ヶ月、がむしゃらに、そしてアタフタと走り続けてきたんですが、ここにきてちょっと息切れしてしまったようです。

一昨日くらいからすこ~し体調悪くて、今日も午前中休んで午後出社する旨メールしたところ、上司から「来んでいいから静養してコンディションさっさと戻せ。」とのお達しがあったので休んでしまいました。

でもま、一応自宅勤務ってやつです。

じっさい、ここで本格的に調子落として寝込んでしまうと、Oracle OpenWorld 2006の自社ブースでのシアタープレゼンに穴をあけてしまうので、今日は休んで正解かも。。。

あ、そうそう。Oracle OpenWorld 2006にワタクシのお勤めしてる会社も出展してますので、みなさん遊びに来てくださいね~。

うちのブースでアンケートに答えてくれて無料のニュースレター配信登録に同意してくれた方、その場でスピードくじできますんで。iPodやiPod nanoなどがあたるクジなんで、時間のある方はぜひお立ち寄りくださいませ。

では、ふたたび休養モードになります。。。

|

« チャリンコ | トップページ | Oracle OpenWorld Tokyo 2006初日 »

コメント

なんか たいへんそうだけど 体気をつけてくださいまし。 
応援しとります(*'-')ゞ

投稿: おおえ | 2006/02/28 18:01

転職するたびに体調くずしてないか?去年のこの時期fluだったんじゃないか?

OOW,たぶん金曜にいくです。

投稿: やました | 2006/02/28 18:25

abeeさん、大丈夫ですかー?
転職されてからホント忙しそうですもんね。
お大事に。。。

投稿: およよ! | 2006/02/28 21:40

明日の為に今日休むのも、時には重要です。
明日、倍働けば辻褄合うし。(^^;;;

ところで今日、私もabeeさんに続いて天王洲を出所しました。
でも、早速明後日に任意出頭を求められてます。春休みがぁぁぁ・・・・。

投稿: まとりくす | 2006/02/28 22:10

お大事に。

投稿: ひろん | 2006/02/28 22:12

みなさん、心温まるお言葉の数々、ありがとうございます。

みなさんのおかげであるじは一瞬元気になりましたが、その後ガイジンさんとの会食によって、ふたたび元気がなくなりました。

もーしわけなし。

投稿: あるじ(abee) | 2006/03/04 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8876772

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« チャリンコ | トップページ | Oracle OpenWorld Tokyo 2006初日 »