« トリノオリンピック・ゴールドメダリスト | トップページ | 耐えられんかも・・ »

2006/02/25

転落

ついさきほどまでソファでうたたねしてました。仰向けで。

今日は結構疲れたもんで。

で、落ちました。ソファからフローリングの床に。

落ちるとき、ちょうど四つんばいの形で落ちたので、ヒザとヒジがとっても痛かった以外は特にダメージなし。

けど、すぐそばで洗濯物たたんでたおくさんは、いきなり背後で「どどんっ!」てすんごい音がしたのでびびってました。

そのすぐあと、後ろ向いたら、四つんばいでうずくまってるワタクシに、

おくさん:「ね、ね、もしかしていま、落ちた?ねえ、落ちたの?」
ワタクシ:「・・・たぶん。。痛いし。」

で、そのあと、ちょー大笑いされた。

笑うと健康にいいってゆーから、おくさんのストレス解消と健康に貢献できたってことで、よしとしよう。

|

« トリノオリンピック・ゴールドメダリスト | トップページ | 耐えられんかも・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8834667

この記事へのトラックバック一覧です: 転落:

« トリノオリンピック・ゴールドメダリスト | トップページ | 耐えられんかも・・ »