« 出張準備 | トップページ | 行ってきま〜す。 »

2006/03/05

OOW Tokyo 2006:ノベルティ

いっぱいもらいました!
だが決して遊んでたわけではありません。いちおう念のため。

ブースでのセッションもこなしたし、サクラもやったし、ない知識をかき集めて展示の説明したり、結構マメだったと思います、はい。

そんな中、いただいてきたノベルティをずらっと。

日本ユニシスさんが配ってたマウスのコード収納グッズ、ブラシつき。ネズミ型ですな。色は2種類用意してた。
oow_goods01

日立システムアンドサービスさん。これ、写真ではわかりずらいんですが、左側のところが青く点滅したり点灯したりしてきれいなのです。こぞーどもがよろこぶノベルティ。
oow_goods02

EMCさんのボールペン。クジに外れてしまった・・・
oow_goods03

日本HPさんのサクマドロップ。
oow_goods04

NECさんのばざーるでゴザール詰め合わせセット。当然バラマキ用ではなく、抽選の景品でした。1回の抽選で2人しかあたらないらしいのですが、当ててしまいました・・・。
oow_goods05

ばざーるでゴザールセットの中身の一部。ドライヤーかと思ったらUSB接続のクリーナーだった。
oow_goods05-1

続いてブロックカレンダー。上のこぞー作。
oow_goods05-2
他にも筆箱やらなんやら入ってました。上のこぞーは4月から小学生なのでちょうどいいかも。

日本オラクルさんの・・・なんだろ、これ。
oow_goods06

同じく日本オラクルさんの健康グッズ。
oow_goods07
日本オラクルさん、羽振りがよくて、ブース内のセッション聞くだけで収納型LANケーブルとかもロゴ入りソックスとか(これはあまりそそられなかったが)配ってたし、なーんにも聞かなくても歩いてるだけでくれるグッズも入れたら6~7種類のノベルティをバラまいてたような気がします。うーん、さすがオラクル。

日立さんで配ってた時計。5種類の色があって選ばせてくれました。先月ワイハーに行って、この木なんの木を見てきたせいで、なんとなく親近感がわいてブースに吸い寄せられてしまいました(ブースのおねーさんに吸い寄せられたわけではありません。念のため。)。
oow_goods08

Sunさんでもアメ配ってました。こっちはのど飴みたいな感じでスースーするやつ。
oow_goods09

まずまず集まりましたが、いまいち心に響くノベルティにはめぐり合えませんでした。。。
最近はどこも作るものが似たり寄ったりなので、違う業種のイベントとか行ってみてノベルティ見てこようかと思ったりしてます。

|

« 出張準備 | トップページ | 行ってきま〜す。 »

コメント

なんか うらやましいぞ~~!
がらくた(失礼!)が増えるって話もあるけど、ノベルティとか大好きです♪
てゆかお得な物大好き(*´∇`*)

投稿: おおえ | 2006/03/05 13:41

がっつり収集されてますねー。
お子ちゃま喜びますね^-^\

投稿: ゆみ | 2006/03/05 20:30

> おおえちゃん
持って帰ったその日に、さっそく1個ガラクタになったよ。
下のこぞーがオラクルの健康グッズをたたき折った・・・

> ゆみさん
ひさしぶりだね!元気?
いっぱい集めたけど、ちゃんと仕事はしてたのだよ、いちおう・・・
こぞーどもは喜んで遊んでるが、どんどん使用不能になって早々とガラクタ化してる。。

投稿: あるじ(abee) | 2006/03/06 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8948052

この記事へのトラックバック一覧です: OOW Tokyo 2006:ノベルティ:

« 出張準備 | トップページ | 行ってきま〜す。 »