« Oracle OpenWorld Tokyo 2006(OOW) 後書き | トップページ | 出張準備 »

2006/03/04

OOW Tokyo 2006:ウェンディ

Oracle OpenWorldで今年こそ、ウェンディさんに会えるかもと期待してました。

ぬいぐるみでは何度もお目にかかりましたが、生ウェンディにはまだ遭遇したことがなくて。

そしたら、ウェンディさんはこのイベントではスケジュールぎっちりで、普段は週に2~3日くらいしかオフィスで仕事しないVIP待遇なのですが、この期間中は出ずっぱりで、あちこちのブースで記念撮影のため引っ張りだこでした。

そんなウェンディさん、実は会場でお仕事に出向くときや戻ってくるときは必ずうちのブースのすぐ横を通ることがわかり、ようやく生ウェンディさんを拝むことができました。

うちのPRの女性は、なんども彼女(だったよな・・・)に触れて喜んでましたが、最終目標であったハグは不発に終わり残念そうでした。

まあ、しかたありません。何しろVIP扱いなので、セキュリティも厳しくSPのように日本オラクル社の社員がウェンディさんを囲んでガードしてましたから。

しかしワタクシは成功。
ちょうど休憩時間中にアクセンチュアのブースでウェンディさんが記念撮影やってるのを見つけ、列に並んで写真撮ってもらったあと、ちょっとハグしてみました。毛はふさふさサラサラのようで意外と硬めでしたねぇ。

これが記念撮影↓
Wendy1

ウェンディさんは日本オラクル社のれっきとした社員であるとのこと。首に下げてる社員証が見えます。職位は結構えらい人らしい。

ウェンディさんのナイスバディ。背面ショット↓
Wendy2

ようやく本物に出会うことができたのは、なかなか喜ばしい出来事でした。

|

« Oracle OpenWorld Tokyo 2006(OOW) 後書き | トップページ | 出張準備 »

コメント

ウエンディと2ショットかと思いきや、うしろにタイガーがうつってますね。私はタイガーのほうがいいな~

投稿: ET | 2006/03/04 13:46

おぉぉ、やっぱりでかいな。そういえばオラクルでミーティングしたときに出たコーヒーはウエンディさんのカップだった。

投稿: やました | 2006/03/04 18:01

> ETさん
やはりウェンディは、日本では一般社員のように馴染みすぎって感じで珍しくないんでしょーか。
そうそう、タイガーって言えば、一緒に写真撮ったんですよね!

> やましたさん
ウェンディさんカップ、みたことない・・・
そんなんあるの?

投稿: あるじ(abee) | 2006/03/06 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8936672

この記事へのトラックバック一覧です: OOW Tokyo 2006:ウェンディ:

« Oracle OpenWorld Tokyo 2006(OOW) 後書き | トップページ | 出張準備 »