« こぞー実家へ | トップページ | 日本代表、世界の頂点に »

2006/03/21

東京駅でランチ

昨日はとあるベンダーのセミナーが丸ビルで開催され、それに参加してきました。

東京駅に着いたのが1時頃。2時からのセミナーにまだ時間があったので、東京駅構内でランチをとることに。

最近じゃ、結構いろんな店があって、昼時はいつも込んでます。なので、東京駅では食べたことないんですが、時間もちょっとずれてたこともあり、たまたま少し席が空いてた「カフェグラン」とゆーお店に入りました。

最初見たときは名前からして軽食程度が食べられるカフェだと思ったら、タイ料理屋でした。でもって、結構種類も選べて、さらに意外だったのが結構ウマイ。

昨日ワタクシがいただいたのは、900円のグリーンカレーでしたが、サラダ、スープ、デザート付でカレーもわりと具が入ってて、何よりココナツミルクが効きつつもしっかり辛いグリーンカレーがンマかった。

東京駅、わりと使う機会あったんですが、東京駅構内で食事するって発想がなかったんでマッタク気に留めてませんでしたが、よく見てみると他にもそこそこ美味しくいただけそうな店もあるんですねぇ。

また今度、違う店で食してみよーと思ったのでした。

|

« こぞー実家へ | トップページ | 日本代表、世界の頂点に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9184617

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅でランチ:

« こぞー実家へ | トップページ | 日本代表、世界の頂点に »