« 活きのいい営業さん | トップページ | IT Trend 2006 »

2006/03/23

悪い流れ

最近、悪いことが続いていて、どうも流れがよくない気がしてなりません。

ちなみに、ワタクシ自身に何か悪いことが降りかかってるとか良くないことに見舞われてるというわけではないのですが、私の周囲とか友人・知人・身内に良くないニュースが続いており、結果としてワタクシも相当にヘコまされてるというのがあります。

といって、現状ではワタクシ自身が、その良くないことに対して何かの手助けだとか解決の手段を提供できるみたいなことがないので、じっと見守るしかない。それがまたもどかしくもあります。

ま、しかしですね、考えても悩んでも現状では何も解決にならないので、ムダに悩むのはやめて前向きにいいことだけ考えよう自分自身に言い聞かせてます。

なんとか、流れが変わってほしい・・・。

|

« 活きのいい営業さん | トップページ | IT Trend 2006 »

コメント

あびぃさん、
人間にはバイオリズムがあるとです。
めぐり合わせもあるかと思いますので、ここはグッと堪えて、ガンバです!

投稿: ysk1977 | 2006/03/23 23:32

http://www.abee.co.jp/index.html

先を越されたな。細かいことで悩んでる場合じゃないぞ。

投稿: やました | 2006/03/24 01:38

そうそう、悩まないこと、が大切だと思います。

> 先を越されたな。細かいことで悩んでる場合じゃないぞ。

ちょっと面白かった :)

投稿: ひろん | 2006/03/24 06:04

みなさん、

コメントありがとうございます。

そうですね、悩んで解決できるなら悩みたいと思いますが、いまどうしても考えてしまうことは、どうしたって自分の力では解決できないことなので、考えないようにしたいと思います。

といっても、ワタクシ、実はけっこうクヨクヨ考えてしまうタイプなので、なかなか割り切ることができないんですけどね。

できないことで悩むより、できることを考えてそのことに力を注ぎたいと思います。

もう、あまり時間が残されてないので・・・

投稿: あるじ(abee) | 2006/03/26 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9225630

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い流れ:

« 活きのいい営業さん | トップページ | IT Trend 2006 »