« 卒園 | トップページ | 休日 »

2006/03/18

よーやく寝られる

昨日は上のこぞーの卒園式で、会社を休ませてもらいました。
#卒園式ネタはまたあらためて書こう・・・

式が終わったあと、あるじは家においてきた下のこぞーの面倒を見に帰宅。おくさんとこぞーはまだ幼稚園で謝恩会とか行事があったので一人で戻りました。

自宅には、お義母さんが来てくれていて、あるじとおくさんが不在の間、下のこぞーの面倒を見てくれてました。

お義母さんと交代して、あるじは12:30くらいから17:00まで下のこぞーと二人きり。でも、今日は全然おくさんに会ってないため、下のこぞーはぐずぴーで大泣き。ちょー大変だった。。。

その後、ワケあって自分の実家に一人で出向き、弟が仕事から戻ってくるまで実家にいました。23:50くらいまでかな。。。

実家から戻ったのが0:30すぎ。

水槽の水がやけに濁ってて、金魚がちとカワイソウーだったので水を取り替えて、ちょっと一息入れたあと、今日会社を休んだせいでこなせなかった締め切り間際の仕事(締め切りすぎちゃったのもあるけど・・・)にとりかかり、よーやく終わりました。たった今。

はーっ、ヘンな生活だ。

ねよう。

|

« 卒園 | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9141392

この記事へのトラックバック一覧です: よーやく寝られる:

« 卒園 | トップページ | 休日 »