« IT Trend 2006 番外 | トップページ | 春のある一日 »

2006/03/25

へんな習慣・・・

最近、日本にいながらにして時差ぼけ、というよりはどこかの国の時間帯で生活してるような感じになってきてしまいました。

夕方くらいから眠くなり始め、夜7時前後は眠気のピーク。どうにか家にたどりつくと、食事も風呂もこなせず倒れこんじゃうんですが、夜中の2:00~3:00くらいに目が覚めて、それからはぐっすり眠ることができません。なので、睡眠時間は平均3時間くらいかな・・・。これって、異常だわ。

悩まないように、考えないようにはしてるんですが、どこかで気になってしまっていて、それがこういう状態となって現れてるのかもしれないですね。。

けど、それで自分が体調崩してしまっては自分だけじゃなく周りも困るので、どうにかせにゃいけまへんな。

って、こんな時間に書いてないで寝なさいって、自分に突っ込みたくなります。

|

« IT Trend 2006 番外 | トップページ | 春のある一日 »

コメント

あびぃさんの歳ぐらいからはじまる現象。私もそうだった。今でもそうかも。
夜のwalking をやって長めの入浴をとると変わりますよ。

投稿: shita | 2006/03/25 14:19

西海岸タイムで生活しているのでは?

投稿: ひで | 2006/03/25 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9245823

この記事へのトラックバック一覧です: へんな習慣・・・:

« IT Trend 2006 番外 | トップページ | 春のある一日 »