« 休日 | トップページ | こぞー実家へ »

2006/03/19

しくじった。。

午後、買い物に家族ででかけて、おくさんとこぞー2人をおくさんの実家に送り届けた帰り道。

空が、茶色く染まってるのをみました。

今日は午後になってから風が強くて土ぼこりがすごく、畑やら公園やらが多いこのへんは、空が茶色く見えるほど砂が舞い上がってるのでした。

で、途中で気づいてガックリ。

洗濯物、外に干しっぱなしだった・・・

戻ってベランダに出てみると、物干し竿にもうっすら土ぼこりが溜まってるのがわかります。

なので、当然洗濯物にもたまってました。
いちおう、はたいてはみたものの、な~んとなくほこりっぽい気がする。。

せめて真水で1回くらいすすぎした方がいいかもしんないけど、これからやると乾かすの大変だしなぁ。。。

てなわけで、どうするかいまだに思案中・・・

|

« 休日 | トップページ | こぞー実家へ »

コメント

家族に花粉症の人がいなければ、見なかった事にして、取り込むときによく叩いておけばいいかと・・・。
って、もう結果はでてますよね。

投稿: ヘレン | 2006/03/20 06:32

さすがあびぃさんっすね。
自分なら思案することなく軽くはたいてオッケーとしますよ(^^;

投稿: minom | 2006/03/20 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9161170

この記事へのトラックバック一覧です: しくじった。。:

« 休日 | トップページ | こぞー実家へ »