« 転職後US初出張4日目ランチ | トップページ | 転職後US初出張4日目ディナー »

2006/03/12

あるじ帰国後の日曜日

あるじは昨日帰国し、今日は休日であります。

おくさんとこぞーども二人は、お義父さんのお誘いで河口湖に遊びに行きました。

あるじを気づかって今日は一人にしてくれたようです。そこであるじは、自分のペースでいろいろたまってることを消化する日にしました。
出張中の洗濯物干したり、ココログのトラブルのせいでたまりに溜まったブログネタの更新をしたり、マンション管理組合の仕事かたづけたり、意外とやることはたくさんあります。

これから洗濯物干して、子供の上履き洗って、シャワー浴びてからゴハンでも食べようかと。

まもなく出張中のエントリに写真なしでUpしといたやつに写真も入れる予定。

|

« 転職後US初出張4日目ランチ | トップページ | 転職後US初出張4日目ディナー »

コメント

おかえりなさい。
出張中は大変だったようで。
でも色々おいしいもの食べられたようで、いいなぁ。

投稿: Pin | 2006/03/12 20:50

今回は食べること以外で楽しみを見つけられなかった・・・

かつて行った海外出張で、もっともハードだった。。

前回、5月に前の会社にいたときの海外出張がそれまでで一番きつかった出張だったけど、今回はそれを凌ぎました。

だんだんキツくなってる・・・
流れを変えねば。

投稿: あるじ(abee) | 2006/03/17 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9051154

この記事へのトラックバック一覧です: あるじ帰国後の日曜日:

« 転職後US初出張4日目ランチ | トップページ | 転職後US初出張4日目ディナー »