« 転職後US初出張2日目その2 | トップページ | 転職後US初出張3日目昼ごはんまで »

2006/03/08

転職後US初出張3日目その1

うーーん。。。やっちまいました、海外出張中に仕事で完徹・・・

だって、できなかったんですもん、今日のミーティングの資料。。。

日本語だってよくわからん用語満載のテーマを英語で説明なんて、ムリっす~。

だがしかし、それでもやらねばならないのが仕事ってもんですよね。
#だから仕事ってキライさ・・・

どーにかやっつけスライドは作ったものの、中身が貧しい・・・。
日本語なら口でカバーってろころだけど、英語なのでスライドにカバーしてもらいたいくらいなのにこの有様。やばいっす。

でも、もう今日になってしまったので、あがいても仕方ない。

とゆーことで、朝ゴハン食べて出発します。

でわ。

現在、3/7(水) 7:51am PSTでした。

|

« 転職後US初出張2日目その2 | トップページ | 転職後US初出張3日目昼ごはんまで »

コメント

ねむくな~る、ねむくな~る。ミーティング中ねむくな~る。

この前、Cさんに会ったとき、”abeeさんはすっごーく忙しいみたいだけど、体はだいじょうぶかなぁ”なんて言うので、”鍛えてるから大丈夫です。ちょっと油させばまだまだ回るはずです”と言っておいたよ。多分、お中元で機械油が届くはず。好みの粘度を前もって言っておいた方がいいかも (^^ゞ

投稿: やました | 2006/03/08 01:34

がんばっていますねぇ、体だけはこわさないでくださいね。

投稿: kuwathai | 2006/03/08 01:39

ねむくな~る、ねむくな~る。
ミーティング中ねむくな~る。

大変だろうけど、いい経験を
しておりますなぁ。

投稿: ひろん | 2006/03/08 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/8994672

この記事へのトラックバック一覧です: 転職後US初出張3日目その1:

« 転職後US初出張2日目その2 | トップページ | 転職後US初出張3日目昼ごはんまで »