« 転職後US初出張3日目昼ごはんまで | トップページ | ココログ最悪 »

2006/03/09

転職後US初出張3日目つかの間の一服

ランチから戻ったあと、しばし休憩・・・。

一服といっても別にタバコを吸うわけではありません。もうやめて6年になりますんで。

今日は天気がよくて、芝生で寝転んで落ちていたい気分でした。ちょっとだけカリフォルニアを感じさせる空の色でした。
20060307-weather

なので、オフィスの建物もきれいに撮れた。
20060307-office

午後のミーティングが始まる前のミーティングルームで、コーヒー飲みつつ空を眺めていると、吸い込まれていくような気分になるなぁ・・・

って思ってたら、吸い込まれそうになってるんじゃなくて、落ちそうになってた。

油断大敵。。。

午後は自分がガイジンに説明せねばならないので落ちるわけにはいかず。

がんばれ、あるじ!って、自らを叱咤激励するあるじでした。

|

« 転職後US初出張3日目昼ごはんまで | トップページ | ココログ最悪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9004039

この記事へのトラックバック一覧です: 転職後US初出張3日目つかの間の一服:

« 転職後US初出張3日目昼ごはんまで | トップページ | ココログ最悪 »