« マルチネス引退 | トップページ | a sprained ankle... »

2006/04/17

晴れた日

いよいよ、今日から新たな戦いの日々が始まります。厳しい戦いになるのは間違いないでしょう。でも、その戦いを前にして、あの人からメールが届きました。

今朝は良く晴れた空。西のほうに白い雪の富士山がみえるのと、眼下に鯉のぼりの矢車が風に回っているのが見えて、「そうか~もう、そんな季節なんだなぁ」と・・・寒さが続いても、季節は着実に移っていくのだと、あらためて思います。今日9時から始まります。なるようになるさ、の心境でむかいます。

私に出来ることは、ごくごく限られたことしかなく、ほとんど祈ることしかできません。ですが、難しい戦いへの覚悟を胸に、己に懸けて最大限のサポートをしていきます。

少なくとも、自分だけが孤独に戦いに挑んでいるのではなく、いつも側には誰かがいるんだと。一人ではないのだと思ってくれるように。

|

« マルチネス引退 | トップページ | a sprained ankle... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9631482

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日:

« マルチネス引退 | トップページ | a sprained ankle... »