« お茶 | トップページ | 半分過ぎたあとのつづき »

2006/04/29

半分過ぎましたな。。。

朝、5時半におきました。まあ、起こされたんですが。

ここ最近、下のこぞーは朝起きると同時にワタクシを起こしにやってきます。朝5時過ぎに。。。

しかし、今日はどーしても眠かったので、起きて10分くらいつきあった後、すきを見てさっきまで下のこぞーが寝てた布団にもぐりこんで寝ちまいました。

で、次に目が覚めたのが12時過ぎ。

そして家には誰もいない・・・。なーんか、まずそうなふんいき。。。

きっと、散歩にでかけたんですわ。こぞーどもつれて。それって、結構大変。さらに、休みの日はそれをワタクシがやることによって確保される一人の時間を使って家のそーじやらなんやら家事を一気にやるはずのところを、ぐーぐーワタクシが寝てたせいで出来ない。当然、不満でしょーな。

しばらくして帰ってきたら、上のこぞーがいない。聞くと、実家のお義母さんがやってきたのをいいことに、一緒に車に飛び乗って行ってしまったらしい。今日の彼は庭師として一日を過ごす予定なのだな。

そしていま、ようやく下のこぞーが眠りにつきそう。

うちの一日はこれから始まるって感じ。

|

« お茶 | トップページ | 半分過ぎたあとのつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9814471

この記事へのトラックバック一覧です: 半分過ぎましたな。。。:

« お茶 | トップページ | 半分過ぎたあとのつづき »