« 足、よいかも。 | トップページ | プリンス最新情報 »

2006/04/20

ブロケード訪問

本日はお仕事で、ブロケード コミュニケーションズ システムズ株式会社に言ってきました。

たびたび申し上げますが、あるじも社会人であり家庭もあるので、ちゃんと仕事もしているワケです。タマにワタクシの出張ブログなど読まれた方から、「仕事すら遊びにしている」的なコメントを頂戴したりしますが、いいえ、決してそんなことはありません。

仕事は仕事。遊びは遊び。あるじは出張したら仕事もするし遊びにも行きます。

ま、それはさておき。

ブロケードには先日、技術トレーニングを受けに行って、その時に今やすっかりえらくなった元太陽族の同僚で技術部門の統括部長に1年ちょっと振りに再会。そのつてを使って、本日はムチャなお願いのメールをしてマーケティングのご担当者の紹介をお願いしたところ、本日すぐにミーティングをセットしてくれました。

いやー、ありがたい。

どんな話かは書けないですが、とりあえずは前向きなお返事をマーケの方からいただくことができ、めでたくミーティングはおひらき。その後、同じく1年ちょっと振りに元太陽族のエンジニアにも再会し、今度はオフサイトで・・・という話をして撤収。

来月あたり、飲みに行こうと思ってます。

ちなみに、今日は今日で別の飲み会に行くのだ。捻挫に影響ない程度に飲む予定です。

|

« 足、よいかも。 | トップページ | プリンス最新情報 »

コメント

One-On-N のことわすれてないっすよね?社長との。

投稿: Takky | 2006/04/21 00:54

捻挫で飲むのって痛くないっすか?
内出血というか、むくみが広がってズキズキしません?
1ヶ月は禁酒してました、自分は。。。

投稿: minom | 2006/04/21 10:35

内出血とまってないのに飲むとイタイよねー。血管開いちゃうし。あと、とまってもそのあと足使っちゃうとまた毛細血管切れてしまうから、内出血の青あざ取れて捻挫よくなったかなーと思って運動しちゃったりした後に、ビールぷはーっ!とかいっちゃうと悪化とかあるよね。

だからおとなしく飲んだ。
でも翌日、やっぱり腫れたわ。

投稿: あるじ(abee) | 2006/04/23 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9683038

この記事へのトラックバック一覧です: ブロケード訪問:

« 足、よいかも。 | トップページ | プリンス最新情報 »