« シマンテック法人統合記念イベント | トップページ | マルチネス引退 »

2006/04/15

シマンテック法人統合記念品

あ、そうそう。

パーティでは、またしても懐かしい方々とお会いすることができました。で、懐かしい方々はだいたいおんなじ反応をするんです。

懐人:「おっ?あびぃさん、いつ○×(太陽族)からここに移ったのよ。聞いてないしぃ。」
あるじ:「いやー、○×からじゃないんすよー。間に1つ入ってまして・・・」
懐人:「ええっ!?そーなん?どこよ~?」
あるじ:「えー、実は、日本□△に・・・」
懐人:「えええっ!!そーなん!?もったいないねー、なんで辞めちゃったの、□△?」

こんなかんじ。

ま、いろいろあったんすよ。。。

でも、前の会社の人は、いー人が多かったっす。いや、ほんと。

たった1年しかいませんでしたが、転職した今もお付き合いしてくれる人がいっぱいいるんですよ。このブログでちょくちょくコメントくれる、およよ!さん、りえぞうさん、ヘレンさん、Pinさん、まつらんさん、momotoshiさん、kuwathaiさん、けんにいさんなどなど、みんな前の会社でお世話になった人。

ブログにコメントすることはあんまりないけど、kojiさんとは飲みに行くのが楽しみで、転職してからサシで飲んだのも入れて3回くらい飲んだな。それとは別にランチもしたし。

今日のランチも実はまつらんさんと。転職後、初めて会ったんだけど、すごくいい気分転換になりました。その上、おみやげももらっちまったさ。

本題からだいぶそれたけど、まあ、パーティも終わって帰るときに、おみやげをいただきました。これ。

Symantec_giveaway

チョコレート。ちょっと高級っぽい。

この日、パーティが終わったあと、ふぁんきぃなまいぼすに誘われ、溜池山王で飲んでしまいまして、おくさんに連絡するの忘れちゃったんです。ゴハンいるとかいらないとか。

翌朝、顔を合わせたときに、

「昨日って、ゴハンいらなかったの?」

って聞かれてしまったので、「あー、そうね・・・」とか言いつつ、「これ、おみやげ。」って言ってチョコを渡しました。で、それを見て、

「これなに?なんかのイベント?」

って言われたので、「シマンテックという会社の合併が終了したのを記念したイベントで、参加者にはこれが配られたんだけど・・・」ってそこまで説明したら

「それでこんなチョコくれるんだ。いいイベントだね!」

だそーです。よかった。おこられなくて。

てなわけで、おくさんに喜ばれた今回のイベントでした。

|

« シマンテック法人統合記念イベント | トップページ | マルチネス引退 »

コメント

そういえばS社のK社長も有名な太陽族でしたね。

投稿: kuwathai | 2006/04/15 18:01

> そういえばS社のK社長も有名な太陽族でしたね。

さよーでございますね。
そういえばこのパーティには太陽族からいっぱい参加されてました。新社長のS氏もいらしてました。

ちなみに御社でお見かけしたのは、アライアンスのH木氏をお見かけしましたよ。

投稿: あるじ(abee) | 2006/04/18 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9598520

この記事へのトラックバック一覧です: シマンテック法人統合記念品:

« シマンテック法人統合記念イベント | トップページ | マルチネス引退 »