« 学習机 | トップページ | 帰りの車中 »

2006/04/10

成分解析

ちょっと前のエントリ、「中村屋っ!」で登場した、ワタクシのふぁんきぃなボスが、またしてもふぁにぃなサイトを教えてくれました。

成分解析 on WEB

な~んでもいいみたいです。
例えば、ワタクシの氏名を成分解析してみると・・・

○×□△の72%は呪詛で出来ています
○×□△の10%は着色料で出来ています
○×□△の9%は言葉で出来ています
○×□△の5%はお菓子で出来ています
○×□△の4%は気の迷いで出来ています

うーん、なんじゃそりゃ。

あ、ちなみに、氏は○×で名が□△です。
いちおう、本名はここでは自ら明かすことはしないことにしてるので悪しからず。

なお、氏名でも氏と名の間に半角スペース入れるとこうなります。

○× □△の71%は電力で出来ています
○× □△の23%はマイナスイオンで出来ています
○× □△の3%は濃硫酸で出来ています
○× □△の2%はミスリルで出来ています
○× □△の1%は理論で出来ています

さらに、氏と名の間を全角スペースにするとこうなります。

○× □△の66%は鉄の意志で出来ています
○× □△の21%は柳の樹皮で出来ています
○× □△の7%は濃硫酸で出来ています
○× □△の6%は心の壁で出来ています

うーん・・・どれもこれも、なんじゃそりゃって感じではありますが、敢えて選ぶとすれば3番目か?

メールアドレスでもアカウント名でも、な~んでも解析してくれるみたいなので、息抜きにぜひどうぞ。

|

« 学習机 | トップページ | 帰りの車中 »

コメント

1番目が面白いですね。上司もあえてそれを選んで送ってきましたよ。

ところで、Mixiから直接飛んでこれるようになりましたね。

投稿: Takky | 2006/04/10 23:32

****の71%は電力で出来ています
****の9%は白インクで出来ています
****の8%はマイナスイオンで出来ています
****の7%はミスリルで出来ています
****の5%は心の壁で出来ています

** **の73%は汗と涙(化合物)で出来ています
** **の17%は赤い何かで出来ています
** **の6%はミスリルで出来ています
** **の3%は成功の鍵で出来ています
** **の1%は理論で出来ています

** **の71%はハッタリで出来ています
** **の17%は濃硫酸で出来ています
** **の7%はお菓子で出来ています
** **の5%は理論で出来ています

3番目がおもしろい・・・

投稿: やました | 2006/04/11 01:05

**** の77%は電力で出来ています
**** の8%は雪の結晶で出来ています
**** の8%は濃硫酸で出来ています
**** の7%はお菓子で出来ています


** ** の57%は魔法で出来ています
** ** の27%はアルコールで出来ています
** ** の7%は気の迷いで出来ています
** ** の5%はマイナスイオンで出来ています
** ** の4%は言葉で出来ています


** ** の72%は小麦粉で出来ています
** ** の11%は白い何かで出来ています
** ** の7%はミスリルで出来ています
** ** の5%は成功の鍵で出来ています
** ** の5%は理論で出来ています

投稿: ひろん | 2006/04/11 06:05

ついこないだ桑ちゃんがこれお題にしてて
みんなしてやったとこだよ(*^.^*)

私の87%が「厳しさ」でできてるんだって~~(>_<)
なんじゃそりゃ~~

投稿: おおえ | 2006/04/11 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9528382

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析:

« 学習机 | トップページ | 帰りの車中 »