« Elastico | トップページ | あるじ、ちょっとメゲ気味 »

2006/05/23

My Dear Son, Happy Birthday!

でいじ~は信じてなかったですが、今日はあるじの上のこぞーの誕生日です。

平日であり、また、下のこぞーの暴れっぷりに落ち着いて食事もできない状況なので、今日はとりあえずこぞーの好きなビーフステーキとクイーンアリスが出してるパティスリー クイーンアリスのキャンドルというショートケーキを食べさせてお祝い。

ステーキは100gくらいのヤツを3枚焼きましたが、うち2枚ほどを食われました。おくさんとあるじで1枚をはんぶんこ。うちのこぞー、ショートケーキに目がないので、私の分のキャンドルもあげることに。

誕生日のプレゼント、何がいいか聞いたら、おっきな自転車が欲しいというのでそれにすることに。でもこいつには普段からけっこう色んなもんくれてやってるからなー。甘やかしちゃいかんと思いつつも、まあ、誕生日はしょうがないって感じで。

最近は、屁理屈は言うし、言われたことすぐ忘れてやらないし、言い訳多いしで、おくさんによく怒られているばかりか、怒られてもやらないもんだからついにはあるじにまで泣くまで怒られる始末。でもねー、寝顔見てると、かぁ~いぃんす。

本音では元気に何事もなく育ってくれれば言うことなしです。

|

« Elastico | トップページ | あるじ、ちょっとメゲ気味 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!

投稿: ヘレン | 2006/05/24 01:07

ありがとうございます。
こぞーは日に日にでかくなって食料品も大量に消費するようになってきました。

あるじはまだまだ働かねばならないよーです。。。

投稿: あるじ(abee) | 2006/05/25 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10212412

この記事へのトラックバック一覧です: My Dear Son, Happy Birthday!:

« Elastico | トップページ | あるじ、ちょっとメゲ気味 »