« シカゴ最終日の朝ゴハン | トップページ | あるじのユウウツ »

2006/05/15

足首、ちっとだけ重症かも

あるじ、足が痛くて眠れません。。。

シカゴ出張中に、直りかけてた右足首を再びネンザしてしまったワタクシ。その日はなるべく足を動かさないようにしてセッションを最後までこなし、寝る前には持っていった冷湿布を張って、翌日以降はたまたま持っていったテーピングでなんとかこなしてました。

でも、やはり捻ったあとすぐに冷やさなかったことと、その後すぐ歩いてしまったのが良くなかった。今日になってもあんまり痛みは引かないし、右足首の腫れもちょっと大きめ。なにより、内出血してるところの腫れが小さくならず黒ずんでるところの面積も小さくならない。内出血自体は止まってそうな感じではありますが・・・

ホントは病院とか行きたかったけど、着いた日は土曜日でもう夜遅かったし、翌日は日曜日で病院やってないしだったもんで。けど、これ、明日会社休んで病院か鍼灸院に行って、骨折してないかどうかと溜まってる血を抜いてもらうかしないとダメそう。

このままだと、仕事にも差し障りが出てきそうなので、明日はちょっと休んで行ってこようと思います。
うーん、あるじ、外傷的な痛みには弱いです。。。根性ナシなもんで、ヤンキースの松井みたいに骨折しててもグッと堪えて痛みに耐えるなんてマネはできません。痛いもんは痛いんで。

うーん、シカゴ出張、運気的にはトータルではマイナスだったんだろうか。。。

|

« シカゴ最終日の朝ゴハン | トップページ | あるじのユウウツ »

コメント

で、足は?

投稿: やました | 2006/05/15 23:33

あし、いたかった・・・

投稿: あるじ(abee) | 2006/05/18 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10075684

この記事へのトラックバック一覧です: 足首、ちっとだけ重症かも:

« シカゴ最終日の朝ゴハン | トップページ | あるじのユウウツ »