« GWの予定 | トップページ | Royal Kona »

2006/05/05

こどもの日

本日はこどもの日。

しかし何も予定ナシ。こぞーはどこか連れてけって言うだろうが(実はすでに昨日言われたがムチャ言うからその案は却下した)、めんどっちぃ。

だいたい、連れてけとか言っておいて、この時間になってもぐーすか寝てるって、どーよ?ここのところ、夜更かしがひどくなって寝るのが遅いので、どんどん朝が遅くなってる。夜更かしになってるのは子供にだけ原因があるわけではないので、頭ごなしには怒れないところもあるが。

昨日言われたのは、

「明日はディズニーランドに行って、その日泊まって次の日もディズニーランド行って、あさっては多摩テック。」

とゆー案。いやー、まったく行く気がしないな。昨日ニュースでやってたけど、ハニーハントともバズライトイヤーも3時間待ち。朝9時について昼抜いて並んでも15時までに2つしか乗れないってなによ!ファストパスもどうせ午前中で全部なくなるから、あんまり役に立たないし。

かしわ餅くらい食べようかと思ったけど、うちのこぞー、かしわ餅とかキライなのです。餡子は好きだけど柔らかいのがイヤらしい。

ちょっとはこどもの日っぽいことをさせてやろーかと思いつつもNo Ideaなあるじでした。

|

« GWの予定 | トップページ | Royal Kona »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9906836

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« GWの予定 | トップページ | Royal Kona »