« サッカー独W杯日本代表FW | トップページ | ゆびでぶ »

2006/05/17

御祓い

あるじがおんなじ箇所をネンザしてしまったことは、マメにこのブログをご覧いただいてる方はよくご存知のことと思います。

やましたさんからは「同じところをネンザするのはトシとった証拠だ」とか、冷たい言葉を頂戴して凹んでるところですが、そのうちあることに気がつきました。

ネンザした時に履いてた靴、同じです。明るい茶色の革靴。しかもけっこうお気に入り。で、今日も履いてるのでよく見てみたんですが、2回ともハデに転んで足首も思いっきり捻ってるのに、この靴、捻った側の皮とかに全然傷がついてないんです。。。

お、おそろしい。。

この靴に祟られて、あるじはネンザこいたのかも知れないと思い、自らの念でお祓いをしました。正確にはお祓いではなくお願いしたんですが。

「ネンザ、とっても痛いんです。何か悪いことでもしたんだったら猛省しますんで、どうかひとつご機嫌直してもらえないもんでしょーか。あるじ、これ以上ネンザすると立ち直れないので、かんべんしてください。」

って、目をつぶって両手を右足の靴にかざし、念を送っときました。

これで勘弁してほしいもんです。

|

« サッカー独W杯日本代表FW | トップページ | ゆびでぶ »

コメント

あら、凹んでるの?

これからは、スニーカーで暮らそうよ。スニーカーにスーツ。う~ん、渋い。

投稿: やました | 2006/05/17 22:25

> やましたさん

スーツにスニーカーで通ってんすか?

投稿: あるじ(abee) | 2006/05/22 23:09

ときどきね。

投稿: やました | 2006/05/23 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10114297

この記事へのトラックバック一覧です: 御祓い:

« サッカー独W杯日本代表FW | トップページ | ゆびでぶ »