« シカゴ初日の晩御飯 | トップページ | シカゴ2日目昼~夜 »

2006/05/14

シカゴ2日目の朝ごはん

あるじ、2日目はあまりネタがありません。

なぜなら、2日目からはお仕事の予定が一杯で、ちーとも遊びにいけないからです(つーか、仕事できてるのだから、仕事の予定で一杯なのは当たり前なのであった)。

今日は朝の8:30から市内の劇場、Auditorium Theatreを借り切ってのSales Kick-off Meeting開始です。しかし、それでも何とか旅の気分を味わいたいあるじは、ホテルで食べられるはずの朝食には目もくれず、同僚のでいじーを連れ立って劇場近くのArtist's Snack Shopに朝食をいただきに出発。
Pict0004

頼んだのはいくつかあったオムレツメニューのうちのひとつ。やはりアメリカの朝食は食いでがあります。
20060510chicago1

中にカッテージチーズが入ってて、ちょっと酸味があるのでサッパリ感のある味わい。いままであんまり食べたことない味のオムレツでした。
20060510chicago2

朝食もいただきまして、8時過ぎには店を後にして会場へ。

会場に向う途中、ビルの出入り口の窓枠のペンキ塗り替えをしてる人をみかけました。
20060510chicago4
長い棒の先にペンキを塗る刷毛を装着して塗ってました。確かに脚立にも上らずできるのですが、細かい作業はできないため当然塗り方はテキトーで、塗りムラ、塗り漏れあり仕上がりです。日本で自分の家のペンキ塗り替えをこれでやられたら、カネは払いませんな。やり直しです。

やはりアメリカ。クオリティに対する意識は日本とは違いますね。

|

« シカゴ初日の晩御飯 | トップページ | シカゴ2日目昼~夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10050459

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ2日目の朝ごはん:

« シカゴ初日の晩御飯 | トップページ | シカゴ2日目昼~夜 »