« 第2回住民交流会(の朝) | トップページ | MODEA »

2006/05/21

ニンテンドーゲームキューブ

えー、ゲームの類はもうかれこれ5年くらいやってません。

やっぱり子供ができて、あんまりゲームやってるところ見せたくないとゆーのがありまして、やる回数が減っていくうちに新しいソフトを買うことも少なくなり、今ではもうまったく。
そんなあるじの家に、突如ニンテンドーゲームキューブがお目見え。

以前の会社の同僚が、ニンテンドーゲームキューブをタダでワタクシにくれました。新品です。

なんでも、会社の売り上げ目標大幅達成飲み会の抽選で見事1等を引き当て、もらいに行ったら商品がこれだったと。しかし、自分の家には3年前からテレビがなく、ゲームやろうと思ったらソフトのほかにテレビを買わなきゃいけなくなるので、いらんとのことでした。

そんで、うちにくれることになりました。らっきー。

お礼にランチで1600円弱のカレーをご馳走させてもらいました。

さて、次はソフト探しにいかないと・・・。

|

« 第2回住民交流会(の朝) | トップページ | MODEA »

コメント

脳を鍛える... と、英語漬け をやってみたい
ので、DS-Light を手に入れたいんだけど...

有楽町、秋葉原などのヨドバシは売って
いるらしいが、横浜のヨドバシは売って
ないみたい。

投稿: ひろん | 2006/05/21 14:45

我が家にはパナソニック製ゲームキューブ
ありますが、稼働率低いっす。

もっぱらチビも私もDSばかり・・・。

投稿: もえるみ | 2006/05/21 20:03

ゲームキューブって、人気ないんすかねー。

投稿: あるじ(abee) | 2006/05/22 23:17

PS2ほどの人気はないと思うけど、そこそこおもしろいゲームはあるよ。

個人的にはピクミンとかペーパーマリオとか。

当然我が家はポケモン(ダークルギア)とかも子供たちとやりますよ。バイオハザードは填って熱中しすぎると家庭崩壊につながるのでPS版ともにやっとりませんが・・・。

我が家はもってませんが、マリオパーティとかも人気ありますよ。

投稿: もえるみ | 2006/05/23 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10168467

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーゲームキューブ:

« 第2回住民交流会(の朝) | トップページ | MODEA »