« 出張準備なんだが。。。 | トップページ | シカゴ行き機内にて »

2006/05/09

シカゴ出張

あるじ、現在成田エクスプレス19号の車中です。

NEXでも仕事、空港でも仕事、飛行機の中も仕事と既にスケジュールはいっぱいです。

とりあえず空港についたら、PCの充電しないと・・・

今朝は6時半に上のこぞーを起こして、平日の朝っぱらからカブトムシの幼虫の住処の土を交換。

ホントは連休中にやる予定だったんですが、何かと忙しく日中は外出してたりしたのでなかなかやれませんでした。そのうちGWが終わってしまい、島忠で飼育用のおがくずと栄養土を買ってはきたもののやらずじまいでした。そしたら、こぞーが

「パパの出張中に、かぶとの幼虫、死んじゃうね。だって、汚いところでゴハンも食べられなかったら、パパ、死んじゃうでしょ?」

・・・まぁね。その通りですよ。

昨日の夜、早く帰るからやろうとか約束してたのも破ってしまったので、今朝はなんとしても約束を果たさねばと思って起きました、はい。

だもんで、今朝は出張準備もまだだったのに、カブトムシの土換えてました。しかし、おかげでさなぎになる前に土をきれいにできたし、出張してる間に餓死したとか言われずにすみます。やれやれ。

ではそろそろ寝ます。さすがにずっと起きてるのは疲れる。

|

« 出張準備なんだが。。。 | トップページ | シカゴ行き機内にて »

コメント

無事に空港に入れました?
こんな事件があったようですが。

http://www.sankei.co.jp/news/060509/sha075.htm

投稿: ひろん | 2006/05/09 18:22

NEXだったら大丈夫なんじゃない?

投稿: やました | 2006/05/09 21:27

お子さんいるのって大変ですね・・・。シカゴですか~。近いですね、車で3時間。遠いかな・・。

投稿: hassy | 2006/05/10 11:04

> ひろんさん、やましたさん
いやー、知らなかったよー。
ヘンなのに刺されたりせんでよかったなー・・。
ちょうどその時間は寿司食ってた時間だ。

> hassyさん、
そうそう。地図見たらけっこう近そうだなと思って会えるかもと思ったら全然ダメそうだった。

投稿: あるじ(abee) | 2006/05/11 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9979398

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ出張:

« 出張準備なんだが。。。 | トップページ | シカゴ行き機内にて »