« 物思いにふける | トップページ | 少し進んだ »

2006/05/28

あるじ、いよいよ崖っぷち

実際、崖っぷちなのですが、それはそれとしてブログだけは書いてしまうという悲しい習慣が定着しつつある今日この頃。

あるじ、残り約1週間ちょっとと迫ってきた会社のプライベートイベントで話す予定のプレゼンピッチ、いよいよヤバイですっ!

明日が締切だというのに、2つもピッチ作成せねばならず、しかしこの週末に片付ける予定だったのが完全に計算違いです。。。

昨日は上のこぞーの誕生日パーティで昼間と夜はアウト(しかしこれは一応想定の範囲内)。問題はその後。こぞー、翌日のボーイスカウトで使う、シーターポン(シーターポンについては別途解説予定)なるものを翌朝までに完成させねばならず、これがまたすんごい面倒で時間を要してしまい、またしても徹夜(しかしこの日はたまたま昼寝を2時間ほど取ることができてたので耐え切れた)。

本日1日、日曜に全てをかける予定が、上のこぞーをボーイスカウトに送った後、下のこぞーの相手やら何やらで会社に行くことができず午前中はパァ。午後になりおくさんと下のこぞーは散歩にでかけ、パターンではその後昼寝になるはずだったので出社を取りやめ家で仕事することにしたが、これがまた裏目に。

下のこぞー、散歩で1時間くらいはいなかったけど、その後戻ってきてから3時前まで全開。昼寝する気配なんぞまったく感じさせず。

結局、上のこぞーがボーイスカウトから帰ってくるのを駅に迎えに行ったときにやっと寝たが、あるじは家に戻ることはできず。なぜなら、会社行くつもりだったので、夕方18:15の英会話のレッスンを予約してしまっていたのでした。当日キャンセルはできず、消化扱いになるのでやむを得ずこれからレッスン受けに新宿に。

その合間をぬって、Excelsiorでカフェラテ飲みながらピッチ作りの真っ最中。

で、いま、アイデアがどん詰まりになったのでリフレッシュ代わりにグチブログを執筆してたとゆーわけです。

さて・・・ピッチ作りに戻らねば。。。

|

« 物思いにふける | トップページ | 少し進んだ »

コメント

金曜日に飲みに行って大丈夫なんですか?(^^;

投稿: 元・まとりくす | 2006/05/28 23:00

だいじょぶ・・・でもなかったけど、人間、息抜きも必要ですんで。

また行きましょーね。

投稿: あるじ(abee) | 2006/06/04 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10276471

この記事へのトラックバック一覧です: あるじ、いよいよ崖っぷち:

« 物思いにふける | トップページ | 少し進んだ »