« 火事場の・・・ | トップページ | あるじ、GW明け前に徹夜 »

2006/05/07

甘かった

あるじ、まだまだです。。。

明日は日経SYSTEMSの取材が入ってるのです。

ま、一応テーマがワタクシの担当の内容だったので受けたワケですが、その時点では我が社のその分野における取り組みの状況や技術的特長、他社との差別化のポイント、今後の予定などなど、まったく把握できてませんでした。

で、GW前に社内のサイトやらなんやら探しまくり、先日の出張で知り合ったUS本社の何人かからも情報をもらって、どうにか資料だけはかき集めたんですが、目を通す時間がありませんでした。

でもまあ、このGW中に1日くらいはこれに費やす時間が作れるだろうと思って、お持ち帰りにして明日の取材に備える予定でした。なのに・・・

旅行の予定も遊びの予定も特に立てず、例年に比べても平穏に終わるはずだったのに、今年は過去最高に忙しいGWで、結局この時間まで、まとめて資料に目を通す時間を作れた日が1日もなかった・・・。

誤算は下のこぞーの発育度を見誤ったのと、いつのまにか夜型に移行してしまったこぞーどもの生活習慣を是正できないまま今日まで来てしまったこと。

一通りざっと目は通したものの、取材をこなせるだけの深堀ができてない。まじでヤバイ。

もー、病気になっちゃおっかなー、あした・・・。
あさってから出張で1週間いないしねー(^^;

だめかな、やっぱ。

|

« 火事場の・・・ | トップページ | あるじ、GW明け前に徹夜 »

コメント

お、出張、US?

投稿: やました | 2006/05/07 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/9946977

この記事へのトラックバック一覧です: 甘かった:

« 火事場の・・・ | トップページ | あるじ、GW明け前に徹夜 »