« シカゴ2日目昼~夜 | トップページ | シカゴ3日目 »

2006/05/14

シカゴで泊まったホテル

今回、あるじが泊まったホテル、ハイアット・リージェンシー・シカゴの部屋はこんな感じです。本来は障害者用に考慮された部屋なので、そこそこ広く作られてました。
200605112

200605111

ま、とはいえふつうの部屋です。特に景色がいいわけでもなく。

ホテルのロビー。ちょっとくつろげる感じにはなってます。
20060512chicago7

でも一度も利用せず。ホテルにいるときはセッションに出てるか部屋で仕事もしくは寝てるだけだったもんで。
20060512chicago6

いちおう高級ホテルらしいですが、ホテルがあるブロック周辺にはあんまり店がなく、ロケーションはそんなにいいとは思わなかったです。たぶん、自分で選ぶならここには泊まらないですね。

|

« シカゴ2日目昼~夜 | トップページ | シカゴ3日目 »

コメント

このホテルはGGFに参加したときに泊まったな。3年前かな。

投稿: おもだかや | 2006/05/15 01:28

> おもだかやさん
GGFって、いっぺんも参加したことないんですよね。楽しいですか、あのイベント。

ところでJPGRIDのWorkshop、そろそろ考えないとマジでやばい。

投稿: あるじ(abee) | 2006/05/17 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10062133

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴで泊まったホテル:

« シカゴ2日目昼~夜 | トップページ | シカゴ3日目 »