« 全仏男子単予選 | トップページ | 物思いにふける »

2006/05/26

でいじー

でいじーからのメールだった。昨日送ったらしいが、あるじは気がつかなかった。

我が仕事のパートナーにして、ほぼ同期入社のでいじー。クソがつくほどマジメだし、仕事はできるし、おまけに英語もぺらりんちょで、パートナーとしてこれほど心強いヤツ(でいじーはヤツなのであった)はいないのだが、あるじに対してはマッタク容赦ないのが玉にキズ。

その男がわざわざメールをよこすとは、いったいなんだろう。

あるじはメールを開いた。

ほほぅ。
でいじーいつの間にか、by-jobでactor(でいじーはactressではないのであった)を始めていたらしい。。。映画に初出演したようだ。そのタイトルは、

DAISY

なんと、名前がタイトルになっとる。すごいじゃん。て、思ったけど、ストーリを読んだら、ここでの「デイジー」は花のことであった。

そうか、でいじー。まだ人として出演はさせてもらえず、花となっての出演か。ま、何事にも下積みは必要だ。そのうち人間の姿、本来の自分で出演依頼が来る日も来よう。

その日まで、がんばれでいじー!

|

« 全仏男子単予選 | トップページ | 物思いにふける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10252654

この記事へのトラックバック一覧です: でいじー:

« 全仏男子単予選 | トップページ | 物思いにふける »