« ゴハン・・・ | トップページ | ブラジル戦 »

2006/06/22

今年3回目のUS出張4日目

この日はトレーニング最終日。どうにか3日間こなし、最終日てなこともあってやや早めに終了。

日もまだ高い上、サマータイムで日没も遅いので、気分爽快になるためにちとドライブに。目指すは太平洋。

この道はかつて某S社に在籍していた頃、1ヶ月のOJTにおくさん同伴できてたときのとある週末にドライブした時に通ったことがありました。かれこれ8年くらい前の話。

山道ですが、なかなか気分は爽快。すると、こんなところにレストランが。ウマそうなので寄ってみました。
Alice's Restaurantです。太平洋側へ抜ける道(Page Mill Rd.とSkyline Blvd.の交差するあたりだったかな・・)の途中にあります。
20060616usvisit01

クラムチャウダーが好きなあるじは、とりあえずは頼みます。具沢山でんまい。
20060616usvisit03

絶品だったのはこれ。ローストビーフ(だったと思う)のサンドイッチ。
20060616usvisit04

肉の色とソースからして、見ため味が濃そうだったんですが、食べてみると全然そんなことなくて、しっかりした肉の味とちょうどいい味付けのソースによって、ホントにうんまいもんが食べられました。
20060616usvisit05

またひとつみっけたアメリカの美味しい店でした。

|

« ゴハン・・・ | トップページ | ブラジル戦 »

コメント

やっぱ、食べある記、じゃないですか。

投稿: ひろん | 2006/06/22 21:40

このローストビーフ、たしかにうまそーだ。でも、タマネギはいってた?

投稿: やました | 2006/06/22 23:01

> ひろんさん
ちがいまふ。出張記です。

> やましたさん
タマネギ・・・なかったような気がする。
もしくは、食べてもそれとは気にならない、つまり、生タマネギではなかったはず。

投稿: あるじ(abee) | 2006/06/26 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10616744

この記事へのトラックバック一覧です: 今年3回目のUS出張4日目:

« ゴハン・・・ | トップページ | ブラジル戦 »