« USで再会 | トップページ | スーパーサイエンスショー »

2006/06/26

今年3回目のUS出張最終日

最終日。

どーしても一度は寄ろうと思ってたベーグル屋に今回も。朝8時過ぎにホテルをチェックアウトして、101をサンフランシスコ国際空港に向けて北上し、途中、Unversity Ave.で降りてベーグル屋で朝食を。

University Ave.を101方向に見て写真を。
20060617usvisit02

El Camino Realに向ってUniversity Ave.を撮影。
20060617usvisit06


ベーグル屋到着。
20060617usvisit04

この日の朝食はターキーソーセージとオムレツのベーグルサンド。
20060617usvisit01
ほんとはパニーニにしよーと思ったけど、でいじーがここに来たならベーグル食いなさいとゆーのでベーグルに。

でいじーはトマトとチーズ、オムレツの入ったベーグルサンドを注文したら、トマトが入ってないことに怒って文句を言いに。うーん、さすがは英語の達者なでいじー。しかし、戻ってきてさらに怒ってる。いわく、

「ったく、自分が入れ忘れたくせに、指摘したら、『それじゃ、あなたのためにトマトを入れてあげますよ。』とかぬかしやがった。その前に『大変申し訳ございません』だろーが!」

でいじー、キミの言うとおりだ。しかし、メリケンにはそんな理屈は通じないのかも知れんな。

でいじーが珍しいポストだから写真撮ってくれと言い張るので、やむを得ずとった写真。どーみても消火栓にしか見えんのだが。。。怒りで何かがブチ切れてしまったのか、気の毒なでいじー。
20060617usvisit05

その後、ふたたび101を北上し、すんごい早く空港に到着。
20060617usvisit07
はっきり言ってやることなし。

しょーがないのでゲートの近くで、でいじーとお茶。あるじはアイスカフェモカをオーダー。
20060617usvisit11
すんげー甘いかと思ったら、意外にさっぱりしててウマかったが、量が桁違いなので飲みきれまへんでした。

よーやく終わった今回の出張記。

次こそほぼリアルタイムに書きたいなぁと思ってます。

|

« USで再会 | トップページ | スーパーサイエンスショー »

コメント

それにしても食べてばっかりですな。

投稿: Takky | 2006/06/26 18:38

> それにしても食べてばっかりですな。

むぅ。

ちっとは仕事のことも書くかのぅ。。。
実際は、すんげーーーーーーーーーーーいっぱい仕事して、ほんのちびーーーーーーーーーーーーーーっとだけ、食事やリラックスに費やしてるだけなのだが。

それが伝わらんな、これでは。

投稿: あるじ(abee) | 2006/06/26 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10680438

この記事へのトラックバック一覧です: 今年3回目のUS出張最終日:

« USで再会 | トップページ | スーパーサイエンスショー »