« 理解できん・・・ | トップページ | 今年3回目のUS出張初日その1 »

2006/06/13

出発間際

あるじはただいま成田空港第2ターミナルにおります。

今日、これからJL2便サンフランシスコ行きに乗って、US本社へ出張。今回はマーケティング部門に所属していて、入社後6ヶ月までの社員を対象にしたトレーニング。

うちの会社ではどんな風に製品マネジメント/マーケティングプロセスを回しているのかが、このトレーニングを通じて知ることができるのです(たぶん・・・)。

しかし、あるじは今回、風邪引いてるし調子悪い上に、先週のイベントに全力尽くしちゃってそのために先送りしてた仕事が山積み、おまけに日本代表は初戦で目も当てられない負けっぷりと、負の要素が重なって、どーにも気が重いのです。

でも楽しいこともあるかも知れないので前向きに。

1つ楽しみなことは、初めてアッパーデッキの席になったことですかね。

ま、それについては後ほど。

では行ってきます。

|

« 理解できん・・・ | トップページ | 今年3回目のUS出張初日その1 »

コメント

いってらっしゃい~~
でもCAナンパすんなよっ!!!(笑

投稿: くわぞ~ | 2006/06/13 16:49

ビジネスだったらいいけど、エコノミーでアッパーデッキ?狭いよ。

投稿: やました | 2006/06/13 21:03

ん??JL002はコンフィグはL17だろうから、アッパーというのは、ビジネスクラスですな。

投稿: shita | 2006/06/13 21:04

くっそー。。。

投稿: やました | 2006/06/13 21:09

> くわぞ~さん
> でもCAナンパすんなよっ!!!(笑
しないっつーの。
どーもキミのコメントはワタクシのイメージを誤った方向に招きかねないものが多いようだが、今や良き夫、良きパパたるワタクシの実態に合うようなコメントをお願いします。

> shitaさん、やましたさん
次のエントリでも書いたんですが、今回の機体ではアッパーデッキはエコノミーです。

投稿: あるじ(abee) | 2006/06/15 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10508459

この記事へのトラックバック一覧です: 出発間際:

« 理解できん・・・ | トップページ | 今年3回目のUS出張初日その1 »