« 残り3ヶ月でやらねばならんこと | トップページ | ああぁぁぁ・・・。 »

2006/06/04

マルタ戦後半

どーもかみ合ってないっつーか、全然機能してないっつーか、やたらパスミスが多くなったですよねぇ。。

小野が後半から入ったからってゆーより(小野もイマイチですが)、その後中田(浩)、小笠原、稲本、巻って選手を変え、布陣を変えるたびにどんどんかみ合わなくなって、それゆえミスパスとか多く、カットされるだけじゃなくて受けられないようなパス、意思の疎通ってゆーかイメージ共有できてないよーなプレーが多くなってきた。

マルタ相手にこれじゃ、この組合わせでの布陣は本番ではやめてほしいな。

まったく点取れる雰囲気感じさせないわ。。。

|

« 残り3ヶ月でやらねばならんこと | トップページ | ああぁぁぁ・・・。 »

コメント

テニスだけじゃなく、サッカーも詳しいんですね。
ずっと控え組みを使わず、同じメンバでばかり
試合をしていて、直前に加地、田中誠の離脱。
さらに、前半3バックの後半4バック。
こんなにコロコロ変えられては、選手が大変です。
あと1週間でどう修正してくるか、
楽しみですね。

投稿: sue | 2006/06/05 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10395055

この記事へのトラックバック一覧です: マルタ戦後半:

« 残り3ヶ月でやらねばならんこと | トップページ | ああぁぁぁ・・・。 »