« 今年3回目のUS出張4日目 | トップページ | しゃぶしゃぶ »

2006/06/23

ブラジル戦

オーダー、気になる。あるじの予想、てゆーか希望。

FW:
大黒、巻

MF:
前左から中田(英)、中村
後左から稲本、福西

DF:
左から三都主、中沢、坪井、加地

GK:
川口

4:4:2でいきます。日本は過去の試合見ても、3:5:2の方が守備は安定するけど、もう守ったってしょーがないから。
イエローカードもらってるエメルソン、カフー、ロビーニョ、ロナウドは出てこないかもしんないけど、ロナウドには出てほしい。今大会に限っては、ホントにデブだし動けてないから、ロビーニョなんかに出てこられるよりは全然マシ。

個人的には出てきたらイヤ(つーか、だれが出てきてもイヤだが)なのが、ジュニーニョ・ベルナンブカーノ。こいつ出てきたらフリーキック与えられない。たぶん、ブラジルで一番フリーキックすごい。

日本はヤナギと高原はもう使わない。もう点取れそうな雰囲気、持ってないもん。
もう負けでもいいから、今日は最低2点、全てFWが点取ってほしい。
日本て、まだW杯本大会じゃ、3大会出て中山と鈴木の2人で2点しかFW点取ってねーんだもん。

この8年、FWは進歩ナシってことになっちまうからね、このまんまじゃ。

|

« 今年3回目のUS出張4日目 | トップページ | しゃぶしゃぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10639975

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル戦:

« 今年3回目のUS出張4日目 | トップページ | しゃぶしゃぶ »