« 今年3回目のUS出張2日目 | トップページ | 今年3回目のUS出張3日目 »

2006/06/16

US出張2日目のお食事

2日目の朝ゴハンはホテルで。

このホテル、希望してたホテルが4件とも満室とかいうウソみたいな状況により、やむを得ず選んだところなんです。初めて泊まるのでどんなもんか心配だったんですが、部屋とかはまあ問題なし。でも食事はダメっぽいなぁと思ってたら、やっぱりダメでした。

朝食は写真取る気も起こらないくらいの、面白くも美味しくもナイ典型的なもん。がっくし。

で、トレーニング受講しに会社に行きましたが、ランチはトレーニングの中に含まれてて、どこからかランチボックスが運ばれてきて、どこに出かけるでもなくトレーニングルームでお食事。でもちょっと時間も押したりして、rush-lunch気味であんまりブレークも取れず、あるじ的にはだいぶ不満。

夕方6時過ぎにようやく終了し、あまりにもマズシイ食事が続いたせいで、あるじは美味しい夕食が食べたくなり、でいじーの希望もあってイタリア料理を食べに行くことに。

以前行ったOlive Gardenでも良かったんですが、この日はあまり記憶が定かではなかったLos Altosのお店に行くことに。たしか美味しかったはずなんだけど、1回しか行ったことなかったのでちょっと自信なし。

でいじーの危険極まりないバイオレンスドライブの車で20分ほどで到着。こちら、Ristrante Bella Vita
20060614usvisit04

本日のお食事の品々はこちら。

Focaccia
20060614usvisit06
頼んでないけど勝手に出てきた。バルサミコ酢とオリーブオイルを小皿にまぜていただきました。おいしい。

ANTIPASTO MISTO FOR TWO
20060614usvisit07
この中では、トマトのブルスケッタが一番ウマかったです。

ZUPPA
20060614usvisit08
豆がメインの具になってるスープ。豆がグズグズになってなくて、ほどよい歯ごたえで食べられたのでよかった。こういう煮かたが出来る店なら、パスタでアルデンテ期待してもだいじょぶかも。

SALMONE AL FORNO
20060614usvisit09
サーモン。オススメだと言われて食べたけど、びっくりするほどウマいって訳でもナシ。あ、でもちゃんと美味しくいただきました。メインよりも付け合せで下にしいてあったマッシュポテトと野菜の方がウマかったなぁ。

CAPELLINI ALLA POMODORO
20060614usvisit10
こっちでAngel hair pastaを食うのはけっこうなギャンブルだと個人的には思ってるのですが、ここの店では絶品とまでは言わないですが、けっこう美味しくいただけました。たいていはソーメンゆですぎみたいなAngel Hairが出てきて、ソース絡めてるのになぜかほどけずダンゴ状態てなことが多いのですが。だいじょぶでした。

20060614usvisit11
でっかいカプチーノ。

お店の中の雰囲気もグッド。
20060614usvisit12

20060614usvisit03

でいじーもあるじも酒は飲めないので水飲んでましたが、ワインリスト見た限りではそこそこ種類も取り揃えているみたいだったので、機会があれば飲んでみたいです。

総合的にはマンゾクのいく夕食でしたが、例によって食いすぎなので、どーにかせねばならない状況に追い込まれたあるじなのでした。

|

« 今年3回目のUS出張2日目 | トップページ | 今年3回目のUS出張3日目 »

コメント

ほら、”やっぱし太る”に500円。

投稿: やました | 2006/06/16 23:08

あるじ、太らないに500円。

投稿: あるじ(abee) | 2006/06/17 00:30

太るでしょう、に500円。

投稿: ひろん | 2006/06/17 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10550340

この記事へのトラックバック一覧です: US出張2日目のお食事:

« 今年3回目のUS出張2日目 | トップページ | 今年3回目のUS出張3日目 »