« 今年3回目のUS出張3日目その2 | トップページ | ゴハン・・・ »

2006/06/20

US出張3日目の夕食

本日はでいじーおすすめのCLARKESという1945年創業の由緒正しい(かは知らないが)ハンバーガー屋で晩御飯。Los Altosにもあるらしいですが、今回はMountain ViewのEl Camino沿いの店に。
20060615usvisit18

注文もでいじーと同じものを注文。
20060615usvisit21

ブルーチーズ入りハンバーガー頼んじゃったので、ブルーチーズが大して好きではないあるじには少々なじめない味。でも、ハンバーガー自体はぐっど。中のハンバーグが、ちゃんと肉っぽくってうんまいです。

ハンバーグとトマトだけ乗っかってて、レタスとかオニオンとかピクルスとかその他諸々のトッピングは自分で好きなだけのっけて挟んで食べるとゆースタイル。

値段はちょっとお高め。これに飲みきれない量のコーラをつけて、しめて$10くらいでした。

|

« 今年3回目のUS出張3日目その2 | トップページ | ゴハン・・・ »

コメント

なにしにいってきたのー?
すっげ楽しそうぢゃ~ん♪
トレーニングに映画・・・郷ひろみみたいだ。

投稿: もきちょき | 2006/06/22 10:41

> もきちょきさん
> なにしにいってきたのー?
いや、エントリのタイトルに「US出張」って書いてるぢゃないすか。
出張=シゴトですがな。

> すっげ楽しそうぢゃ~ん♪
いやいや、ちょー忙しくタフなシゴトの合間にゴハン食べに行っただけですんで。

> トレーニングに映画・・・郷ひろみみたいだ。
そんなカッコいいもんじゃないす。

あるじも誰かみたいにNY旅行に行きたいす。

投稿: あるじ(abee) | 2006/06/26 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10609862

この記事へのトラックバック一覧です: US出張3日目の夕食:

« 今年3回目のUS出張3日目その2 | トップページ | ゴハン・・・ »