« US出張4日目夕方 | トップページ | US出張最後の晩餐 »

2006/06/25

US出張4日目のある場所

ここに来たのは8年ぶりくらいですな。

駐車場から100mばかり歩いたところからビーチが見えます。ちょうど反対側を向くとFisherman's Wharfっぽいところがありました。
20060616usvisit18

うーん、りぞーと。
20060616usvisit20

Boardwalkからみたビーチ。日焼けしたい。。
20060616usvisit21

Boardwalkにはアトラクションもいろいろ。あそびたい。。。
20060616usvisit22

こぞーどもを連れてきたら喜びそうなものもたくさんありました。

海の見えるオープンカフェで茶でもしたいところでしたが、テキトーなところが見つからず30分ほどぶらついて帰途に。

タフな仕事の続くあるじの「ほんの束の間」の息抜きでした。

|

« US出張4日目夕方 | トップページ | US出張最後の晩餐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10669191

この記事へのトラックバック一覧です: US出張4日目のある場所:

« US出張4日目夕方 | トップページ | US出張最後の晩餐 »