« US出張4日目のある場所 | トップページ | USで再会 »

2006/06/25

US出張最後の晩餐

ちょっと遠出をしすぎてしまい、晩飯に出遅れてしまいました。9時を過ぎると、とたんに食える店が減っていきます。

この日も、ラーメン食いたいと思って、Milpitasまで行ったけど店じまいで、そこから今度はSan Joseに行ったけどここもだめで、結局、夜遅くてもやってる店が多いMountain Viewのダウンタウン、Castro St.に行ってみることに。

で、やっぱりやってました。いろんな店。圧倒的に中華が多いが・・・。とゆーことで、あるじたちも海鮮中華の店に。

豆乳鍋。
20060616usvisit23

過去にはあまり経験したことない味でしたが、ウマいかマズいかと言われればウマい。具沢山だし、これだけ食いながらビール飲んでてもよかった。
20060616usvisit24

BBQポーク入りワンタンメン。ワンタンはまあまあ。麺はテキトーだったけどそこそこ。スープは薄味でまずまず。BBQポークはない方がよかった。
20060616usvisit25

最終日にしては少々寂しい晩餐となりましたが、それまでけっこう食べてたので、まあよかったかも。この日の食事代が一番安くすんだなぁ。

てなわけで、よーやく終わりに近づきつつある、今年3回目のUS出張ネタでした。

|

« US出張4日目のある場所 | トップページ | USで再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10670772

この記事へのトラックバック一覧です: US出張最後の晩餐:

« US出張4日目のある場所 | トップページ | USで再会 »