« 7/15の努力と堕落と結果 | トップページ | ナスからお帰り »

2006/07/16

ナス2日目

あるじは今、家族とともにナスに来ています。

この週末、ナスはあいにくの天候で、予定していたアクティビティの半分が消化できませんでしたが、上のこぞーの最大の目的は初日にして達成できました。

おかげで、雨が降ってなかなか思うようにいかない旅行でしたが、こぞーはマンゾク。

さらに、昨日は幼馴染の女の子のおじーちゃん、おばーちゃんちに泊めてもらったのですが、その家がまた子供の遊び心をくすぐる家でして、上のこぞーも下のこぞーも大喜びではしゃぎまわってたおかげで、雨で外にほとんど出られなかったことなど全く気にしてない感じで遊びまくってました。

明日には東京に戻りますが、この調子ならまずまずマンゾクして帰ってくれることでしょう。

ちなみに、旅行前にあるじがかかげた目標はことごとくクリアしてません。

今から頑張ります。

|

« 7/15の努力と堕落と結果 | トップページ | ナスからお帰り »

コメント

ほどほどにねん

投稿: まつらん | 2006/07/16 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10970842

この記事へのトラックバック一覧です: ナス2日目:

« 7/15の努力と堕落と結果 | トップページ | ナスからお帰り »