« 明日のメインイベント | トップページ | こぞーとテニス »

2006/07/29

今日(って7/28のことね)の晩ご飯

この1週間というもの、夕食に関してはマッタク褒められたもんじゃありませんでした。

今日も夜遅かったし。。。

でもちょっとだけ気を使って、本日の夕食は

・海草とこんにゃくのサラダ(ノンオイルしそドレッシング)
・木綿豆腐一丁(ま、冷奴ですな)
・もりそば

「今日はお祭りに行ってたので、そばしかない。」

っておくさんに聞いてたから、てっきり出店のヤキソバくらいしかないってことだと思ってたら、ほんとにそばのことだった。

メシないと思ったんで、コンビニでサラダを買おうと。でも、サラダだけじゃさみしいし、かといって弁当やサケのツマミになるようなものだとカロリー高いしと思ってたところに目に入ったのが豆腐でした。

で、ついでに豆腐一丁買って晩ご飯というわけなのでした。

|

« 明日のメインイベント | トップページ | こぞーとテニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11938834

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(って7/28のことね)の晩ご飯:

« 明日のメインイベント | トップページ | こぞーとテニス »