« 7/8の努力と堕落と結果 | トップページ | 7/9の努力と堕落と結果 »

2006/07/09

Ivy

うちの玄関のポーチには、アイビーが飾ってあります。
Ivy2

少々ごちゃごちゃした感じではありますが、殺風景よりはいいので今のところは問題ありません。
Ivy1

けど、アイビーの世話人はこんなもんじゃ満足してないようです。

アイビーの世話人は、自分ちのベランダに土を盛って庭にしたいし、畑を手に入れて毎日野菜と植物の世話をして過ごしたいと思ってる男です。実際、おくさんの実家の庭の一部を勝手に菜園にして、いまはトマトを栽培しています。

そう、彼こそはうちの長男。

ポーチに飾るアイビーの種類を決めて、器を選び、組み合わせと配置もスベテ上のこぞーが一人でぜ~んぶ決めました。

そして、このアイビーが玄関をスベテ覆いつくすその日を夢見て、日々せっせと世話をしているこぞーなのでした。

|

« 7/8の努力と堕落と結果 | トップページ | 7/9の努力と堕落と結果 »

コメント

す、すごい。。。

投稿: ひろん | 2006/07/09 18:38

20歳以上離れていますが、こぞーちゃんと結婚したいですっ
あ、すいません、弟子入りしたいですの間違いです。

投稿: ヘレン | 2006/07/09 21:13

こぞー、那須から戻ってきて、真っ先に確認したのはIvy。なにしろ東京でも大雨だったとかで、それを聞いて心配してたもんね。

続いてベランダに出してた植木鉢の花ね。次にへんなエビ。続いて飼ってるカブトムシ。あと、最後に金魚も確認してたな。

コレに加えて今ではクワガタ9匹が・・・

投稿: あるじ(abee) | 2006/07/21 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10855365

この記事へのトラックバック一覧です: Ivy:

« 7/8の努力と堕落と結果 | トップページ | 7/9の努力と堕落と結果 »