« グリッド協議会第2回WS企画会議 | トップページ | 7/11の努力と堕落と結果 »

2006/07/12

あどばいす

みくしの日記はすっかり「あびぃのダイエットライフ」的なエントリになってしまってますが、まーしょーがない。

いろんな方からヤセないワタクシにアドバイスが・・・
まとめますと、

1.「コメ、減らすしかない。おかわり、やめなさい。」
2.「ラーメン食って替え玉はいけません。」
3.「ジョギングしなさい。」
4.「朝ガッツリ食って、昼夜は今の量の半分に。」
5.「夜8:00以降は水だけ。」(アドバイスというよりイヤガラセだ)
6.「夜23:00以降にゴハン2杯食べてはいけません。」
7.「寝不足。睡眠時間足らないヤツは何やってもヤセナイ。」
8.「あなたを信じなさい。」

その他、暴言・慰めなどのお言葉も多数いただき、こんなネタしかないのにありがたいことです。

で、それぞれについては

1.については、泣く泣く始めました。7/10から。
2.については迷ってます。
3.については土日だけやることに。
4.は今のところ踏み切る勇気がありません。やったら朝も昼も夜もガッツリ食っちゃいそうで。。。
5.ふん。
6.同じく7/10から開始。
7.これから2時までには寝るようにしたいと。
8.揺らいでます、だいぶ。。。

てな感じです。

さて、今日も始めるかな・・・

|

« グリッド協議会第2回WS企画会議 | トップページ | 7/11の努力と堕落と結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11938756

この記事へのトラックバック一覧です: あどばいす:

« グリッド協議会第2回WS企画会議 | トップページ | 7/11の努力と堕落と結果 »