« ナスからお帰り | トップページ | くっついてたのを離してまたくっつけた »

2006/07/18

そろそろマジメにキツくなってきましたわ

入社してはや半年。

仕事の種類も量も右肩上がりで成長中。

正直、いま割り当てられてる仕事を全部こなすの、ちょっとキツクなってきましたわ。

特に、だーれもやってなかった仕事と、他人がやってた仕事については、こちらも前提の知識も経験もないので一から調べて力ワザでこなしてるのが現状。

プロセスを文書化して判断が必要なところ以外はコントラクターに振れるようにしたいのですが、まだそこまでプロセスを決めきれていないのとまとめる時間がない・・・

それが本業を圧迫してきて負担になってきており、どれもこれもが当初予定の成果物の品質をクリアできる自信がなくなってきました。

そろそろ品質を犠牲にして一通りこなすか、どれかを犠牲にして残ったものについて品質を維持するかの選択が必要かも知れません。。。

も、うちにかえろ。つかれた、今日は。

|

« ナスからお帰り | トップページ | くっついてたのを離してまたくっつけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10998607

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろマジメにキツくなってきましたわ:

« ナスからお帰り | トップページ | くっついてたのを離してまたくっつけた »