« ナス2日目 | トップページ | そろそろマジメにキツくなってきましたわ »

2006/07/17

ナスからお帰り

戻ってまいりました。

ナスのインターから東北道に入ったのが午後1時過ぎ。

しかし、渋滞のピークは午前中だったのかあるいはもっと遅くなのかわかりませんが、東北道は空いてました。途中、矢板~宇都宮の間は多少混みましたが、坂とカーブが多いので自然渋滞とゆーかんじで、結局、浦和料金所まで渋滞ナシでたどり着き、外環もすいすいで大泉出口で1kmほど混んだ程度で済みました。

かつて、前の前の前の会社では、矢板インターからすぐの某家電メーカーの工場敷地内が勤務地で、独身寮も工場の敷地内というサイテーな環境にいたときには、週末は必ず東京に帰っていたことを思い出しました。

当時の愛車、インスパイアで金曜日の勤務後に寮を出て実家に戻り、土日は今の奥さんと会って遊びに行って月曜日の朝6:30頃に実家を出て、矢板に8:00頃着いてそのまま寮で朝食。10:00ちょっと前に出社してました。

ま、そんなことはさておき、雨ばっかりだったにもかかわらず、それなりに収穫のあったナス旅行。とくにこぞーどもはまずまず楽しめたようだし、今日は今日で帰る途中あるじの実家に寄って、ばーちゃんと一緒に晩ゴハン食べて風呂も入って大騒ぎして遊べたので既にぐっすり。

問題はワタクシです。目的達成度はこの時点でゼロ。体重はどうなったか心配なのですが、ビビッてて家に着いてからかれこれ1時間近くになりますが、まだ体重計に乗れません。。。

ま、とにかく、これから旅行の片付けをすませたあと、少し仕事しますわ。

体重計は寝る直前に乗ります・・・

|

« ナス2日目 | トップページ | そろそろマジメにキツくなってきましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10986286

この記事へのトラックバック一覧です: ナスからお帰り:

« ナス2日目 | トップページ | そろそろマジメにキツくなってきましたわ »