« 今週3度目の飲み会 | トップページ | ポケモンラリー »

2006/07/27

過酷な生き残り

先日のエントリで、メダカが次々とお亡くなりになっていくとゆー話を書きましたが、状況が改善されず、既に4匹にまで減ってしまいました。

ご遺体を拝見しますと、おなかの方、エラの近くで出血してたり、尾びれや胸びれが千切れていたりするのです。おそらくは金魚に突っつかれたものと思われますが、金魚に突っつかれたから死んだのか、死んだから突っつかれたのかがわかりません。

いちおう、エサは日に3回、1回の量は数分で食べきれる程度しか与えてないですが、3回あげてるのに、金魚はメダカを突っつき回してるのでしょうか。。。

もはや絶滅寸前のメダカ。投資額はたしか500円ほどで大きくはないですが、回収しないうちに絶滅されては・・・。

悩み中。

|

« 今週3度目の飲み会 | トップページ | ポケモンラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11117836

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷な生き残り:

« 今週3度目の飲み会 | トップページ | ポケモンラリー »