« かる~く一杯 | トップページ | 7/5の努力と堕落と結果 »

2006/07/06

イタリア対フランス

ま、結局、あるじの予想なんてこんなもんすわ。はずれまくり。

予想と言っても、結局第三者的に見た予想ではなく自分の希望なんで、どうにも当たりません。
どうしても評判の高いところではなくて、ここが来て欲しい!みたいな。

しかし、この際だから決勝も。

決勝ねぇ。。。どっちでもいいかな、こうなると。どっちにも好きな選手、あんまりいないし。バッジオがイタリアにいたらイタリア優勝って言ったけど。

あ、でもフランスだな。ジダンがどうこうと言うより、アンリが決めて優勝して欲しい。アンリ、大きな大会ではあんまりにも評価低いから。あんなすげーFWなのに。


|

« かる~く一杯 | トップページ | 7/5の努力と堕落と結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10807792

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア対フランス:

« かる~く一杯 | トップページ | 7/5の努力と堕落と結果 »