« 少しの希望 | トップページ | 7/13の努力と堕落と結果 »

2006/07/13

耐えるのみ・・・

やせませんな。

いい加減、もうすぐ2週間になろうかというのに、ちーともやせません。

あるじはがっくりしてて、やる気も半分失いかけてますが、まいぼすに諭されてしばらくはこのまま続けることに。

まいぼすの言うことは至極もっともなことで、あるじとしても別に今気がついたことではないですが、あらためて他人からそう言われると「そーだよなぁ・・・」と思えることはあるものです。曰く、

「あびぃ、そもそもこんなカラダになっちゃうまでに、長い年月をかけて堕落してきたものを1ヶ月やそこらで取り戻せると思っちゃイカンよ。地道にいかにゃー。」

はい、そうでした。

1ヶ月で取り戻すくらいの気概でやるのはいいんですが、それでちーとも取り戻せなくても落ち込んじゃイカンと。1ヶ月で取り戻すやる気は持っても期待は持っちゃイカンですね。取り戻せなかったときのショックがでかいから。

てなわけで、連日ダイエットに励んでいるあるじでした。

|

« 少しの希望 | トップページ | 7/13の努力と堕落と結果 »

コメント

豆乳クッキーを試してみたら?
空腹感はなくなります。(毎日食べていたわけではないが)私は2週間で3キロ減り、そのままキープしています。

投稿: まつらん | 2006/07/16 23:52

豆乳クッキーって、どこで売ってるの?
ふつーのコンビニで買えるのかな・・・

この際、なんでも試すっ!

投稿: あるじ(abee) | 2006/07/21 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10930038

この記事へのトラックバック一覧です: 耐えるのみ・・・:

« 少しの希望 | トップページ | 7/13の努力と堕落と結果 »