« 7/13の努力と堕落と結果 | トップページ | 7/14の努力と堕落と結果 »

2006/07/14

お知恵拝借

晩ご飯、ダイエット中にもかかわらずイタリアンに行ってしまいました。

イタリアンと言えば、ビザ、パスタ、リゾットなど、炭水化物の宝庫!ダイエット中の人間が行くところじゃありません。

でも、今回は特別です。そう、それは大事な用事があったから。(イタリアンじゃなきゃダメってことじゃないんですけどね、目的は別にあったから)

この日は前職時代の同僚に声をかけて晩ご飯(ダイエットだから飲んでません)を一緒に。

でも、主たる目的は晩ご飯一緒に食べることじゃなく、いまあるじが直面してメゲかけてるある仕事のテーマに関して、知恵を借りてなんとか光を見つけたいとゆーのがありました。

それにしても、まいぼすのオーダーはなかなか厳しいものがあります。。。

|

« 7/13の努力と堕落と結果 | トップページ | 7/14の努力と堕落と結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10946939

この記事へのトラックバック一覧です: お知恵拝借 :

« 7/13の努力と堕落と結果 | トップページ | 7/14の努力と堕落と結果 »