« 杉山愛選手ベスト16 | トップページ | イングランド劣勢 »

2006/07/01

すいか

今年初めてのすいか。

すいかは、あるじの好きな果物のうち、5本のユビに入るおいしー果物です。

今日のおやつに、おくさんがすいかを出してくれました。ノドも潤うくらいのみずみずしさで、甘さもまずまず。

下のこぞーは、すいか食べるの初めてです。生まれてはじめてのすいか。

最初は食べたことないものだってのがわかるので、「イヤイヤ」ってしてましたが、切ったスイカの一口サイズのブロックを放り込んだら、そのあとは美味しそうに食べるようになりました。

上のこぞーは、すいかじゃなくて凍らせたパイナップルを。これまたウマい。ひんやりカチカチに凍ったパイナップルのブロックが口の中で少ずつとけていくのがまたグッド。

暑くなってきましたね。

|

« 杉山愛選手ベスト16 | トップページ | イングランド劣勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10746905

この記事へのトラックバック一覧です: すいか:

« 杉山愛選手ベスト16 | トップページ | イングランド劣勢 »