« 7/1の努力と堕落と結果 | トップページ | ブラジル散った »

2006/07/02

イングランド敗退・・・

またしても予想(てゆーか希望だけど)が外れて・・・

イングランド、またしてもベスト8で敗退。今回は近年にないくらいメンバー揃ってたんだけど、やっぱり層が薄かった。。。

この試合に限って言えば、ルーニーが一発レッドで退場になってしまった時点で苦しくなってしまった。それでも、守備に関してはよく頑張ってたんだけどな。

ジェラードなんて、ものすごい運動量で守備にも貢献してたし、DFもファーディナンド中心によくしのいでたし。

けど、FW失って、飛び道具のベッカムもいなくなって、ほんとに苦しくなってしまった。

怪我に最後まで泣かされたなぁ、イングランド。

次のフランスとブラジルはかなり見ごたえありそう。

フランスはチームとしてかみ合ってきたし、ブラジルは思いのほかパフォーマンス上がってない感じがする。加えて、あんまり攻められてる時間がないから、フランスが攻勢に出てる時間帯を10~15分くらい続けられたら、守備にほころびが出て失点する気がする。

でもまあ、どっちが残っても、こうなったらポルトガルに優勝してほしい。

ベスト4で唯一優勝経験のない国だから、そろそろ歴代優勝国に新顔が加わってもいいでしょ!

|

« 7/1の努力と堕落と結果 | トップページ | ブラジル散った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/10755271

この記事へのトラックバック一覧です: イングランド敗退・・・:

« 7/1の努力と堕落と結果 | トップページ | ブラジル散った »